人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ありがとう

今日まででした。、
私が入社してから色々と教えてくれた人と一緒に仕事が出来るのは
週に3日ぐらい出勤するパートさんですけど
仕事も良くできる素敵な女性なんです。
(スタイルも良くて女優の”りょう”さんに似てる)

偶然私と同じ歳の人で、赤ちゃんが生まれるため辞めるので私が変わりに入社したんですが、
この人がしていた業務を引き継がなければいけなくて
何も分からなかった私に、丁寧に教えてくれたおかげで
まだまだですけど、何とか出来る様になって来ました。
1ヶ月と半月ほどの短い間でしたが
あっという間に過ぎてしまって。。。
一緒に仕事が出来て嬉しく思っています。
淋しいけれども、この方のようになれる様に頑張っていきたいですね。
その為には、エクセルをもっと使いこなせるように覚えなくちゃ駄目です~
手が空いている時などは、他の書類を作ったりもするので。。。

by sayupuu | 2006-01-20 11:32 | つぶやき。。。 | Trackback | Comments(0)