人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山ブラック

黒いスープで有名なラーメン店「大喜」
メニューは中華そばのみで、小・大・特大とあります。
富山ブラック_f0007166_113441.jpg

ブラック胡椒がよく効いていました。味は・・・(*´───`)ンー?
メンマがすご~くしょっぱい!スープもからい。
富山ブラック_f0007166_114431.jpg


住所・・・富山県富山市西町6-1-7 
営業時間・・・11:00-21:00
定休日・・・水曜日

by sayupuu | 2009-02-08 13:30 | つぶやき。。。 | Trackback | Comments(4)

Commented by at 2009-03-05 12:20 x
有名だけど、味はいまいちみたいね~
スープの色は山古志村で食べた方が真っ黒でしたね。
Commented by sayupuu at 2009-03-05 20:09
有名=美味しいとは限らないですよね・・・
もっと黒いのかと思ってましたが
ほんと、山古志村の方が黒いですね。
黒いラーメン食べておけばよかったかな~(笑)
Commented by ゆぷる at 2009-03-06 01:08 x
うわっすごい色してますね
このような色のラーメンは、食べたことないですね
つゆやきそばのような感じなのでしょうかね?
Commented by sayupuu at 2009-03-06 11:31
ゆぷるさん

つゆ焼きそば、食べた事がないのでわかりませんが
黒いスープというだけで、普通のラーメンと変わりないですよ。
メンマが塩辛くて、食べられないほどでした。